スポンサーリンク

 

 

イスラエルの旅行費用、公開します!

よければシェアお願いします!

こんにちは、takoです。

イスラエル旅行が終了しました。

イスラエルって、旅費にいくらかかるか

見当がつきそうでつかない。

物価が安そうな気がするが

高いといううわさも聞く。

一体いくら用意したらよいのか…?

と思っているあなたにお届けします。

わたくしの、イスラエルでの旅費を

公開しますので

イスラエルに行くとき

参考にしてもらえたらと思います。

□期間:13日間

□トータル費用:63,907円

※入国出国時に利用した航空券は入ってません。

食費 宿代 移動費 観光他 合計
1日目 244 2,838 650 209 3,942
2日目 1,106 2,838 871 4,817
3日目 1,725 2,404 1,642 168 5,942
4日目 2,178 2,404 2,044 6,630
5日目 1,675 2,404 1,990 6,074
6日目 2,178 2,337 536 268 5,325
7日目 2,044 2,337 335 4,723
8日目 905 1,441 1,835 101 4,290
9日目 781 1,441 513 2,744
10日 1,826 1,441 1,005 4,282
11日目 3,819 1,441 1,695 6,966
12日目 2,312 3,643 5,967
13日目 640 1,552 2,205
合計 21,433 26,969 6,215 9,199 63,907
食費 宿代 移動費 観光他 合計

※単位の円は省略

※1シェケル=33円で計算しています。

表にするとこんな感じ。

「食費」について

1日平均 1,786円

スーパーで買ったり

屋台のサンドイッチを食べていました。

食費が安くなっているとき(8~9日目)は

宿に晩御飯が付いている時です。

たまに食費が高くなっているときは

ちゃんとしたレストランで外食した時です。

「宿代」について

1日平均 約2250円

宿は、安宿を利用しました。

ドミトリー(ベッドが複数ある部屋)で

寝泊まりしたので、安めですが

設備のわりに高い印象。

12日目の、3643円は

個室のきれいな部屋を借りました。

「移動費」について

利用したのは、バスか鉄道。

両方とも安かったです。

5つの街を回って6000円は安いと思う。

「観光・その他」について

入場料、お土産代

トイレ代、おやつ代がこの項目です。

たまたまかもしれませんが

私が行った観光地は

入場料があまりいらなかったです。

ほとんどおやつかお土産代です。

まとめ

トータル、63,907円

合計13日間ですが

初日と最終日は移動しただけなので

12日で割ると

1日に平均、約5,300円。

イタリアと比べて

あまり変わらない気がする。

入場料は断然イタリアがかかりましたが。

旅行のスタイルによりますが

日本と同じか、もう少し高めのイメージで

予算を組むといいかもしれません。

以上、イスラエルの旅行費用でした!

(※2018年1月の情報です)

イスラエルの物価を知りたい方は、こちらを参考にしてください。

[blogcard url=”https://travelcats.biz/prices-in-jerusalem/”]

よければシェアお願いします!

スポンサーリンク
じゃらん秋セール開催中! カード決済でポイント5%還元 &お得なクーポン配布中。