旅、ときどきネコって?

よければシェアお願いします!

旅、ときどきネコ」ブログは

旅とネコを愛するはらこさんが

みなさまにお届けする旅行記&旅情報です。

一人で行動をするのが好きな私は

ツアーをほとんど利用しません。

地元のバスや電車を使って移動します。

観光客向けの飲食店より

地元の人が多そうなお店を利用します。

旅を通して、その土地を味わいたい。

それが自分にとって一番楽しい旅なんだと

気が付いたのは最近の話。

みなさんの場合はどうですか?

旅や旅行はいろいろな楽しみ方があると思います。

旅、ときどきネコ」ブログを見て頂いて

その国の魅力が伝わったら嬉しいです。

より楽しい旅行になるような情報を発信していきますね!

よければシェアお願いします!